施工事例

【群馬県 玉村町 S様邸】カーポート交換工事・外壁塗装工事

本日は群馬県にお住まいのS様のご自宅のカーポート交換工事と外壁塗装工事を承らせて頂きました。

カーポートのアクリル板、どうしても劣化してしまうんですよね・・・。

しかもアクリル板の規定のサイズが廃盤品になっていることが多いのです!

今回は既存の骨組みはそのまま残し、アクリル板のみの交換をさせて頂いたので、アクリル板はイチからオーダーすることからスタートしました。

ピッタリ取り付けることが出来、見違えるように新品のように生まれ変わりました!!

カーポートを全て交換となると高い・・・。けど古くなったカーポートを少しでも綺麗にしたい。なんてお悩みの方、アクシスなら費用を抑えてバッチリ綺麗に出来ちゃうんです。

外壁塗装の方も、カーポート交換に併せて施し新築に見違えるような白さ、輝きです。

またその輝きに負けないくらい素敵なS様ご夫婦でした。

これからも末長いお付き合いを宜しくお願いしますね。

カーポート交換工事・外壁塗装工事

最新記事