施工事例

【栃木県足利市 Y様邸】屋根防水塗装・ベランダ防水塗装

今回は栃木県にお住まいのY様のご自宅の屋根の塗装工事を行いました。

屋根はお家の外装の中でも1番と言っても過言ではないくらい大事な部分!

なのに良く日に当たるから劣化も早いんですよね・・・。

どうしても塗装は定期的にやらないといけないんです。

でも、塗った後の綺麗さからこみ上げる感動と喜びって、抑えきれないくらいほどのものですよね!

塗ってる側の僕たちも、綺麗になるのが楽しくていつも楽しんで仕事に臨ませて貰ってます(*´∀`*)!

素敵なお写真をパシャリ!

この度はアクシスを選んで頂き誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

屋根防水塗装 、ベランダ防水塗装

最新記事