施工事例

【群馬県 佐波郡玉村町T様邸】屋根塗装、板金工事

本日は群馬県佐波郡玉村町にお住まいのT様のご自宅にてリフォーム工事を承らせていただきました。

外壁と屋根の塗装、屋根の板金と呼ばれる部分を新しくしました。

写真を見ていただけると分かる通り、屋根は傷みが大分進行してしまっている状況でした。

こちらの地域は陽当たりが良く、風も強い地域なので仕方がないのですが、やっぱりマメな塗装やメンテナンスは必要になってきてしまうんですよね。

「棟板金」と呼ばれる部材に関しては、屋根にピタっ!とくっ付いていないといけないのですが、大きく隙間を開けている状況でした。

風の強い地域あるある・・・ですね。

アクシスの所在地は埼玉に在りますが、関東であればどこでも対応しますので気軽にお電話くださいね!

写真を見ていただければ一目瞭然!!バッチリ綺麗になっちゃいました!

「もうこのお家、ダメかも。」なんて諦めないでください。

“住む人の心に寄り添いを”持って、 アクシスが全力で相談に乗らせて頂きます!

T様、この度は本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!なんでも相談してくださいね(*∩ω∩)!

最新記事