施工事例

【群馬県 佐波郡玉村町S様邸】棟板金の交換工事

今回は群馬県佐波郡玉村町にお住まいのS様のご自宅にて、棟板金の交換工事を承らせていただきました。

前回のお客様同様、やはり陽当たりが良く風も強い地域にお住まいなので、板金は同じく結構劣化してしまっている状況でした。

写真を見ていただければ分かる通り、本来しっかり刺さっているはずの釘が抜けてしまっていました!

釘が抜けてたら強風で飛んでいってしまう恐れもあるんですよー!!

早めに気付けて良かった・・・。ほっ。

今回は土台となる 貫板 と呼ばれる板からしっかり交換させて頂きました。

もう強風で飛ばされることもなく、雨漏りの心配も有りませんね!

よかったよかった。

S様はとっても素敵な旦那さんでした。

素敵な旦那さんだからこそ、いつまでも素敵なお家に住んでいただきたいですね。

この度は本当にありがとうございました!これからもアクシスを末永く宜しくお願いします。

最新記事